2023/02/06

気合いが入らないので書いてみた。

音楽家として、力一杯今日も気合いが入りません。仕方がないので、このところダイアラーとしての更新作業を怠っていたことから、本日再び綴り始めました。

楽器を弾いていない時の僕は、ひたすらユーチューブに耳を傾け、たまにムービーを視聴するという、単純なルーティンに浸かっています。まぁ、そんな日々を中々気にいっている現状ですが、いずれ飽きが来るのも解っているので、焦らないでいます。但し、次に訪れるであろう新たなるルーティンがオープンマインドなものかは、保証されていないのですが………

大変私事過ぎて申し訳ないのですが、女子プロゴルファーの原英莉花さんが大好きで仕方がありません。特にバラエティーでの原さん!……なんて言うか……彼女を観ていると、自分の若き頃の決して報われる事がなかった恋を想い出させてくれる存在とでも言いましょうか?綺麗なクセにやたらと赤面してしまうところがたまらなく好きなんです!!なんか切ないのです。

さてさて、そろそろJAZZにマジにならないとヤバいような気がしています。決して悪い事になる訳ではありませんが、それゆえに甘えが出てきてしまう……もう既に出ているという方が正しいのだと思います。

頑張ります。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda