2023/02/06

今週の予定を綴ってみた。

ここ数日、悪き口内環境に悶絶しながらも、出歩いてました。しかしながら、結構無茶していたようで、神経疲労がマックスに達しまして、心身ズタボロになりました。よって、眠りにつく………

2023/02/06です。眠りにねむって、やっとこさスッキリといったところです。ただ……体が痒い!シャワーで垢を落さねば死ぬ!でも面倒だ!だけど決行しないと気になって駄目!勇気を出して行ってみよう!そうしよう!!

シャワー成功しました。かったるかったー!済んでしまうとどうってこたぁないと思うのはいつもの事、体がポカポカしていて、また眠気に襲われてきました。ぅぅ、眠い!!

んてもって今週の僕のイベントは、10日に行なう自身初のネコ天セッションホスト就任……どうなってしまうのか?僕には全く予想できません。只々、事件だけは絶対に起こさないと宣言するしかありません。同業……ヴィブラフォン奏者が来てくれると活気付くのですが、誰か叩きにきませんか?体験だけでもOKなんで、誰かヴィブラフォンを叩きに来てください!!

しっかし眠いなぁ、どうにもならんばってんもう一睡りすっかなー!とか言ってたらあかんわなぁ〜誰か俺と遊んでくれぇ〜、てな訳で、明日はピアニスト、ノリ・オチアイさん主催のもと、六本木で豪遊予定です。それまでにコロナになったら即座にお流れという感じではありますが。

とにかく、楽器の練習を開始するか?再び眠るか?どちらかに決めて実行しようと思います。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda