2023/02/04

小刻みに述べてみた。

2023/02/03、午前11時を過ぎました。あと30分弱で恐怖の歯科治療が始まります。せっかく立ち直ってきた口内環境、再び荒らされたら元も子もありません。

もうすぐ夕方六時になろうとしています。やっと楽器に向かい始めた訳ですが……気分はクールです。チャーリー・パーカーのコンファーメーション・チェンジでソロを永遠に弾きまくってみました。まぁまぁって感じかな?……大きく捉えるのが難しい進行でした。

今日も麻酔を打っての歯科治療でしたが、脳に近いからか、帰宅後すると即座に眠りにつくことしばし。よって終了後に予定は入れない事にしています。痛みを伴う治療が続いており、恐怖も覚え始めました。医師なる職種の人間を直球で嫌いになりつつあります。

2023/02/04の早朝4時です。昨晩からプチ寝まくり山をやっていました。今日はネコ天のセッションに参加予定です。感覚、鈍っていると思われます。力まず行こうと考えています。

NaoyaTakeda


0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda