2023/02/01

見事に気合いが入らなかった。

2023/02/01、楽器に向ってはいるものの、やる気レス状態……叩いていても、燃えてこないのです。夢が音にのらないないのです。プレイをするにあたり、表現したい事、ギャラリーに伝えたい事、等など……なぁんもイメージできないのです。中々辛い状態にあります。楽しくねぇよぉーー!!

メガネに色を付けてから5ヶ月が経ちました。サングラスではなくて色付きメガネなもので、随時装着しています。何故、色を付けたか?それは他人と目が合うのが怖いからです。それだけのこってす、はい。

外が真っ暗になると、一旦恐ろしき眠気に襲われます。ここを踏ん張って乗り切る事が日常における肝と言えるでしょう。眠りに着いてしまうと、深夜を一睡も寝ずして過ごさなければならないからです。なかなか苦しみます……

本日も気合い入らずして楽器の練習を終えました。眠気はしかと静まりましたが、今から明日の朝までが、眠れぬ時間となります。やることもない、観たい動画もない、金もない……じっと大人しくしているしかないですね、どーでもいいです。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda