2023/01/31

癒し系の生物を語ってみた。

2023/01/31早朝……口内環境が回復の兆しを見せ始めたようです。痛みが消えてきました、しかし、違和感は相変わらずといったところです。今回の抜歯に対して、事前からかなりの苦しみを覚悟していましたが、予想をはるかに越え、1月最終日の今日に至っても、その苦しみから解放されずにおります。こうなると「歯を抜いた」というより「歯をつめた」という気持ちでいたほうが、納得出來たりします。

自身を癒やさんが為、柴犬&秋田犬の子犬の動画を観ています。とにかく、イタリア方面での柴犬&秋田犬人気は凄く、高額取り引きされているようで金持ちにしか飼えない……ルーベン君と言う少年は実に利口で、親を抱き込み柴犬にガンガン子供を産ませ、売買に勤しんでいるようで、今となっては経済をも支えかねない柴犬の存在に両親までも首ったけ……美しき愛情物語に僕は目頭に力を入れっぱなしです。

1月も今日で終わり…今日は1日、マジになって楽器に向ってみようかなんて考えています。口内環境不良から、まともに楽器を弾いていない日々が続いています。正直に言うと、今日も現段階において、全く気乗りしていません。流石に筋力も落ちてきているに違いないのです……チッ……やっぱ、かったりいなぁ……音楽を演ることにロマンを抱けなくなったのもあってね……だりいよなぁ。

結局2時間くらい寝ていました。これから筋力復活リハビリ弾きでもしようかな?なんて思ったりしています。やるからには頑張ります。

NaoyaTakeda



0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda