2023/01/29

少しだけ前向きになってみた。

しっかりと寝た気がしていないのに、寝過ぎからの頭痛に見舞われています。読者の皆さんにとって今日の休日、如何お過ごしになったでしょうか?良い天気でありましたが………あ〜あ、俺にはいかさない1日だったなぁ〜!!………なんて孤独なんだ、僕ってば………

口内環境問題のせいで、このところシャワーしていない自分に先程気付きました。汚いですね……だけど汗をかいてなかったから気づかなかったんだよなぁ、スゲーな、俺ってば!!発汗しなくなったのかも!?やったね、俺ぇぇ!!

「花束みたいな恋をした」というムービーを鑑賞しました。凄く良い映画ではありましたが、振りかえって観たくないです。何故なら、ハッピーエンドなのか?アンハッピーエンドなのか?白黒ハッキリしないエンディングがたまらなく嫌でした。でも、まぁ、若い人向けの映画だから曖昧でいいのかもしれませんね、はい。

左手人差し指第一関節マレットの当たる箇所に、なんと魚の目が出来てしまい、楽器を叩くと違和感を感じるようになってしまいました。要するに痛いのですが、無理やり叩き続けてれば、摩擦でなくなるのではないか?等と期待を寄せている昨今です。

そんな感じです………

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda