2023/01/29

遺言を送信しまくってみた。

正直、悪き口内環境が回復せぬ事から、人生を投げやりになってきました。大袈裟かもしれませんが、自分の中で張り詰めていたものが、今朝方、プツンと切れた感があるのです。そして自分の中に諦めのような感情が溢れてきました。良く言えば開き直ったのかもしれません、しかしながら自分の脳裏には"絶望"という文字が浮かんで、こびりつき離れなくなりました。

そんな訳で、今朝から楽器に向かわず、動画を観ては眠り、目覚めては再び動画を観ているという体たらくぶりであります。まぁ、今思うに、昨晩から早朝にかけて、仲間にさも遺言のようなメールを送り捲くってしまいまして、既にそんな気分になり始めていたんだなぁと……恥ずかしい限りです。相変わらず口内環境は破壊されたままですが、再び希望に向かいたいと思う所存であります。

昨日のセッションでマイルス・デイビスのソーラーを始めて聴衆がいる前で演りました。中々難しいテンポではありましたが、楽しかったです。うる覚えで演る緊張感も悪くないですね、JAZZの醍醐味みたいなものを感じた瞬間でした。

とにかく、痛かろうが何だろうが前向きな行動をとろうと考えてました、早速、実行しようと思います。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda