2023/01/29

眠れぬ夜に語ってみた。

2023/01/29深夜……昨晩から口内環境悪化のため一睡も出来ていません。痛みよりも退屈が上回っており、非常に切なくあります。どうしようもないので、再びパラビにてROOKIESを見始めたら、更に目が冴えてしまいました、全く救われません。

人間は健康でないと、心身以外をも不健康になるのですね、行動もズボラなものとされます。元来、遅刻魔であった自分にとって約束を破る人生を悪きと悟った事から現在、そして今後の人生において、決して許されないと強く思っているわけですが……ですが!……なかなかそうはいかないものです、昨日のネコ天セッション、最初からの参加を口内の痛みから断念しました。絶対的にその時刻に行かなくてはならなかった訳ではないのですが、予定を直前に変更した自分に腹が立って仕方がないのです。何の責任も無いというのに……なんだか、ヘンテコでちぐはぐな自分がいます。

早朝5時半になってしまいました。眠れる兆しがなければよいものの、瞼が重くなってきました、俺って最悪です……歯茎が腫れぼったくなってきました。

昨晩、帰宅してから見始めたROOKIESも最終回の終盤となっております。いやいや、素晴らしいドラマです。何回観ても感動してしまいます。あ〜あ、眠るの嫌だなぁ。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda