2023/01/27

独りテンパってみた。

2023/01/27です。一昨日から昨日にかけて10数年前に放映されたテレビドラマ「ROOKIES」をパラビにて、全話一気観しました。いやいや素晴らしい!!改めて感動しました!!以上……いやぁね、当時、沢山の人が観ていたドラマなだけに今更細かな感想を述べる気になりませんよ、良いものは良い訳ですし。

昨日の午後、久々に南大塚のネコ天に行きましたよ、祐子さんとお喋りをしに。一昨日までの2週間、歯の痛みを堪えてるだけで誰ともコミュニケーションらしい事していなかったゆえに……楽しかったですよ!!とっても!!

まだねぇ、口内環境が良くないのですよ、相変わらず痛みに苦しんでいます。さっさと治ってくれないと、自らを破壊しそうで焦ってきました。いい加減参っちゃったなぁ、もう……

コロナにならなかったら明日ネコ天に行きますので、そちらでお会いしましょう……俺、頭が変になってきた(苦笑)。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda