2023/01/26

結局のところ寝まくり山だった。

一昨日から寝まくり山と化しており、最中にFM西東京「アートラジオ」の収録へ行ってきたといった感じです。今となってみると、よくぞ行ってこれたものだと、自身の事ながら、驚いています。

ラジオ出演での内容は、主に今後に決まっているライブの宣伝をさせて貰ったのですが、それをうまいこと喋れたのか?今となっては不安で一杯です。

まぁ、抜歯後の状態は相変わらずでして、食べカスが患部に付着すると激痛となります。今回の抜歯、施術後から2週間を経過しておりまして僕の心労はかなりのものであります。

とにかく、この寒さでは全てにおいての竹田直哉を発揮する事が出来ません。ひたすら春を待つのみです、暖かくなりさえすれば!!……なりさえすれば………何か良い事があれば……いいなぁーー!!

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda