2023/01/25

気の重い一日を予想してみた。

2023/01/25午前9時.....西東京はムチャクチャ寒いです、っていうかぁ、冷たいと言った方が正しいですね、空気が冷たいのです。しかも風が吹いているからたまったものじゃあない、一歩たりとも外に出たくない心境です。今夜は雪が降るといった情報も耳に入ってきました、冗談じゃあないっす。夕方、外出予定がある僕には死刑宣告にしか聞こえませんでした。

今日は早々と楽器に向かっており、メトロノームレスにて練習をしているのですが、叩き始めて5分も経たないうちにドロッとした眠気に襲われます。昨晩は結構眠れたと自負しておるのですが、足りていないという事なんですかね?

野球事で申し訳ないのですが、今シーズンのパ・リーグ監督は6球団中4球団がメジャーリーグ経験者である事に気付いてしまいました。日ハム新庄監督、楽天石井監督は元より西武松井新監督、ロッテ新吉井監督.......俺はなんでこんな事を述べているんだ!!

訳あって17年前に作った音源をこれから聴かなくてはなりません。んなもん聴きたかぁないのですが仕事の一環なので仕方がないっす。何はともあれ、気が重い一日となる事、確定的です、はい。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda