2023/01/24

不安であることを、白状してみた。

「しっかしぃ頭がガンガンするぜぇぇい!!」みたいな感じの2023/01/24、早朝です。歯の治療をしている事から酷い肩凝りが勃発し、頭痛に耐えなければならない現在、僕の気分はグルーミーでアンニュイなのです。

パラビで「キッズ・ウォースペシャル〜これでファイナル!ざけんなよ〜」などの視聴をしているのですが、井上真央ちゃん、この頃が一番色気がありましたねー!松山ケンイチ君も子役で出ています。 

「何を観てるんだ!俺は!!」と思うや否やJAZZの動画に切り替えました。「エンブレッサブル・ユーか……」なんてね……そんな気分じゃないと……再びキッズ・ウォーに戻しました。抜歯後、どうもJAZZな気分になれない僕がいます。早く完治しないものか?なんて……つい、クヨクヨしてしまいました。

やっぱ抜歯した箇所が痛いのです。さすがに弱気になっているのですね、これって治るのだろうか?不安感が渦巻いています。今日、緊急で歯医者に電話してみます。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda