2023/01/23

己の事情を嘆いてみた。

2023/01/23早朝……イヤホンを装着しての動画鑑賞に嫌気がさし無音の中でこれを書き始めました。酷い肩凝りからか、今2つ元気になれません。何だか最低最悪な気分です。先日手に入れたPOLICEフレームの眼鏡も、顔にフィットしてくれないし、イオンのカード会社から90000円弱の請求書が送られてきたり……現実逃避のたたりかもしれません。まぁ、請求額の内訳は確認しなくても解っているので、納得してはいます。但し、今後の経済的発展の見込みが0であることから、いよいよ不安が頭の中を過ぎり始めました。これから先、自身の音楽スキルが商売になりうるものか?全く自信が持てなくあります。

ぉお、時計の針に目をやると、6時になろうとしているではないですか!!やっとスピーカーから音を出せるぞぉぉう!やったね!!これで頭痛から解放されるでしょう。

このところ。女子プロレスリング団体STARDOM所属の岩谷麻優選手にハマッておりまして、過去動画を観ることで、彼女に関して勉強中です。プロレスに出会うまでの岩谷選手は引きこもりだったようで、精神疾患持ちでもあったようですね、JAZZプレイヤーに近いものがあります。あと体が二回り大きければ、世界を相手に闘える逸材であろうこと、間違いありません。個人的には米マット、WWEのリングに上がってくれないかなぁなんて、願ったりしています。

いい加減、まともな楽器の練習に取り組みたいです。抜歯後、しかと出来た試しがありません。洒落にならんですよ、この状況は……

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda