2023/01/22

弱気を前面に出してみた。

2023/01/22、相も変わらず抜歯後の患部の痛みと戦っています。このような事を述べる事、既に10日位経ちましたが、痛いのだからしょうがなく、よって読者の皆さんには是が非とも諦めて頂きたく思うが候…です。

それでも痛みを忘れて他の事も考えられるようになれました。それってやっぱり嬉しいものなんですね、喜びを噛み締めると、まだ激痛が走るのですが……

まぁ、こんな時代なので、類に漏れる事なく、考える事=悩み事ではあるのですが、痛いのよりも、悩み事の方がいいですね。

リアルな話、寒いっすね、朝なんか冷たいと言った方が正しき表現でしょう。冷たいのって息も絶え絶えになっちゃって、生きた心地がしません。誰かに変わってほしくなりますし……我が家に日が当たる時間を待つべしってか!!

先日契約した動画配信サービス「パラビ」にて『姉ちゃんの恋人』を視聴しているのですが、若さって、いいな!!なんてつくづく思えてしまい、面白さを通りこして一抹の寂しさを感じています。自分が初老であること、染み染みと自覚しちゃいます。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda