2023/01/21

激痛を嚙みしめてみた。

2023/01/21……時が経つのが早いような、短いような、抜歯後のドライソケット状態の事で頭の中が一杯だったので、以前に掲げた楽器の練習テーマが何だったのか?すっ飛んでしまいました。そして、それが何だか今を持って思い出せずして、若干苦しんでいます。

楽器に向ってはみたものの、ペダリングに意識を向ける事以外、なんもナッスィング!!記憶にございません状態がネバーエンディング……もーどーでもいいや!!とにかくガムシャラにやってみます。

今日の午後、緊急で前回の治療にて取り残された歯の摘出をします。また激しい痛みに苛まれる事でしょう。

メトロノームを使っての練習を暫く止めてみようか?なんてね……考え始めました。自分でテンポをキープできる自信がなくなってきたからです。なんか最近、やることなすこと自信を無くしています。

歯科治療を終え自宅にて静養中なのですが……痛い!!……痛すぎます!!麻酔が切れた現時点で、痛すぎて気すら失う事が出来ないくらいの痛みを耐えている状態にあります。自分、死ぬんじゃないか?なんて不安も過ぎったりして……それでもこれを書いているのだから、やっぱりどこか余裕があるのかもしれませんが……クゥー!痛てえ!!……勘弁してくれよーー!!

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda