2023/01/19

今夜のライブを予想してみた。

2023/01/19の早朝です。今夜は国分寺M'sにて自身のカルテットでのライブです。細かい事抜き、異種格闘技戦になるのかもしれません。しかしながらそれは昨今僕が望んでいた事のようにも思えます。そう、bebop内bebopから脱皮するチャンスのような気がしてならないのです。なにはともあれ、楽しめれば成功なのですね、だからエンジョイします。しかしながら僕の口内はいまだ病んでいる状態にあるので不安ではあるのですが……

イヤホンでの動画視聴はストレスが溜まり捲ります。命を削る行為だと言っても過言ではありません。スピーカー解禁まであと1時間、その時をとても待ち遠しく思う自分がいます。早く6時過ぎないかなぁ、待ち通しいぜぇぇい!!

演奏にあたってのフォームも不安定なままなんです、今日の昼間に応急処置を施すつもりなのですが……ま、総括して今現在の僕は大変いかさなくあると言うこってす。1日でも早く、この状況から脱出したいと強く願わんばかりてます。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda