2023/01/18

とにかく意気がってみた。

2023/01/17、本日も変わる事なく、歯が痛いです。本当に嫌で嫌でたまりません。そんなこんなで、これ以外の事は全く考えていない状況が続いています。

いい加減、寝すぎている僕は楽器に向かう決心をしました。練習のテーマがあるというのに出来ないでいた日々……洒落になりません。まずペダリングが非常に甘くなって来ている事、ミストーンが多すぎる事、この2点に注目しなければなりません。病床にふけっているのはヤンピコンピです。僕は始動します。

2023/01/18早朝6時になろうとしています。マレットの毛糸を巻き直しました。まあまあ睡眠もとれたように感じられます。今日も楽器の練習を中心とした生活が出来れば最高です。どこまで集中できるでしょうか?一抹の不安が過ぎります。

またしてもヘッドフォンをぶっ壊してしまいました、しかもブルートゥース対応の……もうねぇ、これからはイヤフォンタイプのものにしますよ、デカいと絶対に踏んづけてしまうから。

NaoyaTakeda


0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda