2023/01/17

怒りと悲しみを語ってみた。

とにかく鎮痛剤を飲みまくっているのでよく眠れます。胃にかなりの負担をかけており、潰瘍になるんじゃないか?と不安になっています。それでも薬を飲まざるえないくらいにドライソケットは痛いのです。マジ、気がふれそうになるし……ネットで調べてみたところ、治癒するまでに2週間から1ヶ月くらいかかるとのことで、あと一週間以上は耐えなければならないみたいです。ふざけんじゃねえ、バカヤローって気分であります。どうして俺だけこんな目にあわなきゃならないんだ!みたいな。悲しみなんかとっくに通りこしてしまい、今や怒りしかありません。怒りの矛先がないのが辛くありますが。

とにかく歯の痛みが消えないと、なんも起きないですよ、何思う事もないし…ドライソケットの事だけで頭の中は一杯だし……我事ながら腹立たしいです。ひたすら疲れ捲るし。

今年もろくな事がないかもしれない、もう一度ドライソケットになることが確定してるしね、激痛は本当に嫌ですよ、まぁ好きな人なんかいないだろうけれど。あ〜あ、俺、いかさないなぁ、力一杯盛り下がっていますよ。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda