2023/01/15

ドライソケットにて思う事を述べてみた。

「ちっきしょー!何でこんなに痛いんだよー!!」先日抜歯した箇所にドライソケットが出来てしまったようです。何故にこんなに辛いんだ!!って考えて込んでしまうくらいの激痛です。しかも一時間の枠内で取り切れず、続きは来月……またこんなになるんかなぁなんて思うと生きた心地がしません。つまり死にそうなんです。

2023/01/15……丁度1月の半ばな訳ですが、ドライソケットの痛みから過去を振り返りそれに浸る意欲が全く湧きません。正に今を生きている実感しかないと言えるでしょう。実に嫌な実感な訳ですが、得てしてこんなもんなんじゃあないか?なんて思えたりもします。

今、こうしてロン雑を書けているのは、歯医者で貰った鎮痛剤が効いてきたからなんですね、痛みの絶頂時に筆っする事なんて無理中の無理!!何せ転げ回っていたくらいですから……お恥ずかしいです。

昨日に引き続き、今日、楽器に向っても練習にはならんでしょう。ただ痛みに耐えるだけの1日が確定されている現在、僕には得体の知れぬ悲しみしかありません、ジーザス。

因みにコミックス&アニメの東京リベンジャーズはとても面白く拝見させて貰っているのですが、映画は何故に鬼クソ詰まらないのでしょうか?設定を中学生から高校生に変えてしまっているからじゃあないんですかねぇ?なんてね、うわぁ、余裕が全くない俺!!

皆さんに言いたい、歯を大切にしましょう!こんなんなると、マジ、最悪ですから!!

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda