2023/01/14

ノーズウォーターを止めてみた。

「1月って休日ばかりじゃん、なんなんだよ、訳わかんねえよぉ!!」などと、何故か僕は怒り捲くっています。この気持ちを、いい加減に抑えきれなくなっているのは、毎年の事……年始は常に苛立っています。

2023/01/14、鼻水が止まらなくて参っています。鼻を噛むのも面倒になった僕はティッシュで鼻栓を作り、それを装着しています。そんなこんなで副鼻腔も痛くなってきました。最悪の事態になり始めたと言っても過言ではありません。蓄膿症は勘弁こうむりたくあります。昨日の内に鼻炎用カプセルを買っておくべきだったと後悔しまくり山です。

どうした事か?鼻水が収まりました。鬼クソつまらない状況から脱出できたようです。しかしながら朝の7時になろうというのに僕の家族は誰一人と起きた気配がありません。だから休日は嫌なんです。人間を腐らせるんですよ、脳みそが溶けちゃうみたいな。それに僕も合わせなければならないのです。いい加減ヘッドフォンではなくスピーカーから矢沢の永ちゃんをぶっぱなしたいんですね、ロックンロールなんですよ、朝は..........嘘ですけれど。普通にJAZZを聴きたいだけなんです。

なんだか頭痛が始まりました。気持ちを落ち着けなければなりません。さてさて.......

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda