2023/01/13

地元ラジオの出演を決めてみた。

2023/01/13早朝6時過ぎです。深夜に曲でも憶えようなんて思いたったのですけれど、ヘッドホンが全滅であった事から諦めました。今年のレパートリーとしてオールド・デビル・ムーンを掲げているのですが、楽譜にしただけで、全く手付かず状態なんですね、だというのに、1月19日の国分寺M'sにてどうしてもやりたくなったのです。

地元、FM西東京のコンテンツ、アートラジオというトーク番組の収録が、今月の終盤にあるのですが、番組内で紹介してもらう自身発の音源を至急録らなくてはなりません。来週、ベーシスト藤田耕平さん協力のもとスタジオに入る事になっているのですが、うまいこといかなかった暁には故ミルト・ジャクソン氏の音源を持ち込み、リスペクトする存在をお茶の間にお送りする形になります。さてさて、どうなることやら……

昨今の寒さに、いよいよ負けそうになっている自分がいます。去年…一昨年も、寒いと思わずに過ごせた冬場、今年もイケると信じてやまなかっただけにショックがデカいです。南国に逃亡したくあります。頭の痛い日々はまだまだ続く事でしょう。それを思うと気がふれそうになります。

昼夜逆転生活者である己は、今正に眠くなってきました。比例して自己嫌悪感も膨らみ始めます。真に嫌な気分に在るわけですが、無理して眠らないでいると後が怖いのですね、よって今日も楽器の練習時間を削りつつの断続睡眠をする事となるでしょう。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda