2023/01/12

絶対などない事を述べてみた。

2023/01/12/04-50……昨晩から沢山眠った感があります。このところ、分散睡眠でありながらも、1日の睡眠時間を長く採れているように思えています。それは僕にとって、良い事の様に思えています。

結局、寝捲り山となりまして、只今夕方4時を過ぎて起床、急いで楽器に向かわなくてはならなくも、ロン雑を書いてます。昨日に引き続き、サボりモードのままなのではないでしょうか?

夕食のマクドナルドハンバーガーにむさぼりついたせいで、昨日、歯科にて治療をした患部に痛みを覚えています。かなり痛みは激しいのですが、半年前になってしまったドライポケット状態に比べれば、何てことありません。ただし、痛みがあるうちは楽器に向かう気にはなりません.........

久しぶりにソニー・ロリンズのライブ動画を視聴してみて驚きました。「この人......軸がないじゃん!!」以前にもロン雑にて述べたのですが、"何事にも軸というものが存在していて、それがブレない人ほど長けている"と言いました、稀にそんなもんどうでもいい!!って思わせられる素晴らしいパフォーマーもいるわけです。絶対なんてないってこってす。

NaoyaTakeda


0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda