2023/01/11

息抜きの実況をしてみた。

電車に乗って、南大塚"ネコ天"までコーヒーを飲みに行くところです。一昨日、昨日とオタクの如く楽器に向かっていたので、さすがの僕と言えども、今日も丸一日、同じ行為を繰り返す気にはなりません。そんな事から、散歩がてら川越市内まで足を向けようではないか?と………んな感じです。

"ネコ天"でコーヒーと洒落込んでいます。祐子さんとの他愛のない話は、実に面白いです。お客さんが来たので、コミュニケーション中断、僕はこれを書き始めた訳です。そんでもって客足が途絶えなくなったので、帰途する事にしました。

帰途での列車に揺られています。夕方5時を過ぎたところ、車内は学生達で賑わっています。こんなに遅い時間まで学校にいるなんて、僕には驚きしかありません。下校時の学生達の表情に疲れなど微塵も感じられませんし……つくづく、僕に学業なるものは向いていなかったのだなと、一人頷き捲りです。

そうそう、午前中に歯科にて半年振りの抜歯に挑んだのですが、全摘出できず、中途で終了しました。そして現在、患部が疼き捲くっており、重き気分にあります。なかなか辛いものもあります。とにかく、良いところがありません。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda