2023/01/10

睡魔が僕の肉体を蝕んだ。

恒例の床屋順番待ちです。脱坊主頭宣言をしたものの、どうにもまとまらなくなってしまいSOSで飛び込みました。さて、どのように指示を出し、どんなヘアスタイルにするか?思考中です。サイドは5分の刈り上げにして、問題はトップの高さです。こればかりはある程度をプロに任せて随時チェックしながら声を出していこうと……んな感じですね。

昨日は家から出る事もなく、朝から晩までミルト・ジャクソンの動画を観つつ、参考にしながら楽器の練習に取り組んだ訳ですが、丸1日、動画にかじりつきながらの練習もしてみるもので、かなり、色々な事に気付き、持論化する事ができたと自負しております。しっかし、いい時代ですね、好きなだけただで動画を見まくれるのですから。ビギナー達は師につく必要なんかない時代となりました。音楽理論書も解りやすいものが沢山出ているのですから.......自分が師として伝えるとしたら、哲学、持論、仮説という事ですかね?それだけになっちゃいましたよ。

ものすげー睡魔に襲われながらも楽器を弾いています。アクビが連発状態なんです。今日も100円均一にて無駄遣いをしてしまったのですが、 皆々さんはどんな案配ですかね?僕の心はレッドゾーン、僕のシルエットはただのデブ、僕の経済はプチピンチ!!やぁーばいんだよなぁー!!

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda