2023/01/10

楽譜作成がかったるかった。

フッと目覚めたら、2023/01/10の深夜2時ジャスト、あ~あ!!って気分に陥りました。確か寝落ちする直前、目に入った時計の針は前日の23-30.......たったの2時間半で目覚めてしまうという片手落ちな睡眠にガックリきてしまったのです。「今日は御天道様を拝む事ができないのかな……」なんて思い詰めたりもして。

完璧に目が冴えてしまったものだから仕方がなく、譜面を作成し始めたのですが、全くはかどりません。アイ・ゲット・ア・キック・アウト・オブ・ユーを書いているのですが、メロディの都合上、リピート記号等で省略する事ができず、16段の五線紙を目一杯使わないとならなくあり、よってそうしているのですが、音符を書く的が小さ過ぎてサッサと綴ることができず、イライラしてきたので、途中で止めました。このイラつく性格、直せないものか?なんて昨今思うことが多々あります。人としてもクールであり、プレイでもクールさを保てるのが理想なのですね、自分の顔に似つかないのですが……

さあ、朝の6時半を過ぎました。皆さん、社会に足を運ぶ準備のお時間です。頑張ってきてください。僕も楽器の練習に励みますので、お互いに、頑張っていきましょう!!

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda