2023/01/09

寝まくり山ネクストを述べてみた。

2023/01/08、見事に寝まくりました。そろそろやらかすだろうとは思っていましたが、まさか昨日だったなんて……もっと自覚ありきだと思っていだけに……まぁ、済んだ事だから仕方がないっしょ、少しだけれど練習も出来たし、それでも1日を損した気分ではあるのですが......

2023/01/09早朝4時を過ぎました。前日にヘドロの如く深い眠りをしてしまったがため、小一時間程しか眠れていません。楽譜を書こうと思い立ったりもしたのですが、工具箱に10本程しまっていたシャープペンシルが一本も無いではありませんか!!一体どうしたものか?思い出せずにいます。散らかってる部屋……謎だらけです。

女子プロレス団体「マーベラス」の動画を観ながら、ロン雑を書いているのですが、元プロボクサー、俳優の赤井英和さんの娘さんが闘っています。女子プロレスラーだったとは知りませんでした。対戦しているのは元女子プロレスラー、タレントの北斗晶さんちの嫁、門倉凛さんですね……先日「スターダム」にてデビューを果たしたフワちゃんを始め、女子プロレスがまた華やかになり始めたように思うのは、僕だけでしょうか?幼少時代から女子プロレスファンである己は、そうあって欲しいと強く思っております。

生活が逆転している自分にとって、深夜から早朝までの時間を無駄にしたくないのですね、曲でもメモリーしようとばかりヤマハのショルキーを買ってみたりもしたのですが、駄目でした……埃こそ被ってはいないものの、電源を入れてもすぐに切ってしまう……やる気がないんですね。

あと3時間くらいでヴィブラフォンに向かえるようになりますが、睡魔に負ける気がしてなりません。そんな感じです。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda