2023/01/08

今年の抱負を語るしかなかった。

昨晩は「ねこ天」セッションからの帰宅後、バテ捲り状態で横になり、5時間程眠りにつけました。今の僕には、5時間ぶっつづけで眠れれが、かなりスッキリしておりまして、よって現在2023/01/08早朝5時半、これを書くに至っています。昨日のセッションに参加してみて思ったのは、今年も課題多き年になりそうだという事。これは自分にとって、とても喜ばしい事なのですが、多すぎるのにはちょっと困ってしまう訳でして、ひとつひとつ、時間をかけて嚙み砕いていかなければならないものですから......そんな感じなんです。

ちょっと、この年末年始にて、更に太ってしまったようで、ヤバいなモードになっています。とにかくで出っ腹が酷すぎる!!表立って人前に出てはいけないくらいまできてしまったようで、本当の本当に何とかせねばならないと、強く思い始めました。運動よりも食生活の見直しをせねばならないと考えています。

プレイに関してなのですが、自分が使っている楽器が備え持つ音色を、最大限引き出したくありまして、巨匠故ミルト・ジャクソン氏の動画を参考に試行錯誤を繰り返しているのですが、一昨日、ひとつの結論に達したことから、グリップのフォームを大胆に変えてみました。実にいい感じではあるのですが、実践の緊張感の中でそれを維持していくのは、まだ難しくあり、個人での練習に時間を費やそうと思ったりしています。

まぁ、こんな感じで今年のプレイヤー生活、始まりました。今年も頑張りますので、応援の程、宜しくお願いします。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda