2023/01/07

日付け線をまたいでみた。

2023/01/06です。AM3:00過ぎ、激しい頭痛に見舞われ、目覚めました。それはもうグワングワンと……速攻で鎮痛剤投与、約2時間後に事態が和らぎました。

一昨日、綿棒で耳の中を掃除していたら過って傷をつけてしまいました。その部分があまりにも痒くて、どーしようもないので耳鼻咽喉科にきています。しっかし長い待ち時間です。診てもらわなくてもいいから帰ろうかな?なんて思い始めました。

診察を終え治療費支払い待ち状態です。

あれよあれよと2023/01/07となってしまいました。今年になって、あっという間の一週間でした。勿論、思い出に残ろうものは、何一つとしてありません。只々、楽器に向かっていたな……と。毎年恒例のイラつきはあったものの、想像よりも充実した時間でありました。

さて、今日はお馴染み「ねこ天」の新春JAMセッションに参加します。またまたグリップのフォームを弄ってしまったので、どんなものか?やってみれば解るっしょ!!

では、ね!!

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda