2023/01/05

高額出費を確定してみた。

クルマの修理費用38500円也……悲しい……とてつもなく悲しくあります。明日、ディーラーにて直してもらえた暁に支払わなければなりません。部品さえくれば1.2時間で完了するとのこと……明日40000円弱の出費が確定しました。

思いもしなかった高額出費確定に一時は崩れ落ちたりもしましたが、なんとか立ち直り、今日も楽器に向かっている最中です。今年は自分のバンドでオールド・デビル・ムーンを演るつもりなので、トミー・フラナガントリオの音源を聴いたりしています。大御所ってスゲー演奏するなぁなんて解っちゃいたけれど、再認識しました。

食糧の調達で外にでました。さむかねぇー、どげんすればよかとぉー!!って何処弁??とにかくふざけてでもいないと死にそーなくらい寒いっス!!こんな日本が嫌いです!嫌いになります!!なってやろーではないか!!!........なんてね、独り寒さに耐えるってきついっすよぉー!!誰か一緒にいてくれよぉー!!こごえ死ぬぅー!!以上。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda