2023/01/05

エンジン警告灯が点灯した。

目だけが眠い状態にあります。2023/01/05の早朝です。いよいよ今日から本格的に社会が動き始めます。しかしながら、僕はというと、まだまだ正月であります。要は楽器の練習の日々が続くと言うわけです。自分に課された内容には、どこか宿命的なものすら感じるようになってきました。なかなか辛いものがあります。

"初夢"なのですが、バンバンとひっきりなしに夢を見続けているので、どれが最初だったかが、全く解らないのです。ひとつハッキリ言えることはロクな夢ではないということ……悪夢です。正夢なるものがあるとしたら、僕の人生は既にボロボロでしょう。

今日は午前10時に愛車のディーラーに問い合わせて、修理の段取りを立てなくてはなりません。フランチャイズ化しているねこ天でのセッションが7日に行われるのですが、それに参加できるか?できないか?全てはディーラーの尽力にかかっています。明後日までにパーツ1式を入荷できるか?なんとかならんのかねぇ。

竹田直哉。

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda