2023/01/04

御法度をぶち壊してみた。

日付けが2023/01/04に変わったばかりの深夜に、僕は目覚めてしまいました……とは言っても、尿意にほだたれての勢いで起きただけで、全くスッキリ感のない起床です。排尿後はしばし呆然としておりましたが、再び眠り続ける自信を持ち備えておらぬ事から、このロン雑の執筆を始めました。暫くすると歯を磨きたくなったので、執筆活動を中断してシャカシャカっとやりました。すると僕の口内は予測どおりの大出血に見舞われ、グロッキー状態へと……お口のトラブルって、本当に嫌なものですね。

「犬御法度」の家で生まれ育った僕ですが、実は仔犬オタクな一面がありまして、主にゴールデンレトリバー、ハスキーの仔犬動画を視聴し、心和んでいます。勿論、柴犬、秋田犬の仔犬も大好きではありますが。この事を家族親戚は知る由もなく、これから先も知られることなく過ごしての行こうと強く思っています。

う〜ん、今日は昼寝しないと、かぁなりヤバい事態になりそうです。体調面がね、崩れ落ちそうなんですよ。ここ数日、睡眠時間がたりていないものだから……

今日も1日楽器の練習…しようっと。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda