2023/01/03

精神的に不調であると伝えてみた。

年末に愛車スバルサンバーの異常に気が付き、1月3日現在、地元のイエローハットにて調べて貰っています。結果はエンジンに繋がるセンサーの不具合でした。明後日、ディーラーが開くので、修理の申し出をします。取り敢えずエンジンが火を噴きだすといったことは無いとの事、ホッとしました。でも、まぁ早めに修理します。

楽器の練習中、一休みと洒落こんでいます。集中力散漫の僕は、15分叩いたら必ず一息つくようにしています。それでもって、今日の僕は朝から機嫌が悪く、何をしてみてもつまらなく思えてしまう事から、練習も全然はかどりません。それでも楽器と向き合っているのが、一番マシの状態にも思えます。

あと3時間程で2023/01/03も終わります。この三日間、楽しくはなくても、悪い事が我が身にふりかかってきていません。ひたすら練習出来ているし......嫌な思いをしていないって素晴らしくないですか?そっかー!!明日もこの感じでいければ幸せなのかもぉぉ..........

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda