2023/01/02

睡魔との死闘を綴ってみた。

楽器を叩いていると意識が朦朧としてくる位に眠くなります。しかしながら、今眠ったりしたら、夜間完璧に寝れないことが確定してしまうので、とにかく我慢!!

そう、今日は母の誕生日である事から長女夫妻、次女夫妻が母を祝っております。で、毎年、どうしてカツを食べるのか?素朴な疑問を持ち続けて今日まで来ているのですが、別に答に興味があるわけでもないので、今後もその事に触れる事はないでしょう。

しっかし眠いけれど、まだ寝ない僕って何だか凄くない?だって物凄ーく眠いんだよ、気を抜くと即座に瞼が落ちるし。なんだかふらついているし........今夜は気合入れて眠るぞぉぉう!!

今年も残り363日となりました、どんなことして生きていこうか?呆然気質で過ごしていくとか?何を持って呆然とするのかが意味不明ですよね、あらあらあら!!うわ!?睡魔のせいで頭の中が崩壊し始めました。この辺でやめときます。

NaoyaTakeda


0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda