2023/01/02

お節料理のような午前中を書き留めてみた。

2023/01/02の早朝です。悪い感じの目覚めが無性に腹立たしい限りです。AM4時前に起きまして母の菓子をパクり、食べまくってしまいました。ヘンテコなアクビは出続けているし、具合が良くありません。正月って本っ当にぃ、つまんないです!!二日目にして既に終わってくれと声高々に叫びたいのを堪えている状態です。頼む、いい加減に死んでくれぇい。

今夜のテレ朝は「とんねるずのスポーツ王は俺だ」というタイトルだったっけ?昨日、既に録画予約をセットしました。この番組だけは、毎年楽しみにしています。ワクワクドキドキはありませんよ、そこまで夢中ではありません。女性アスリート達が挙って出演しているから観ていると言った感じです。ブッチャケ、特につまらなくないから観ているのだと思っています。

朝っぱらから「緑のたぬき」を食べたら気持ちが悪くなってきました。仕方がなく、吐き気止めを服用し、何と回復させました。最近「赤いきつね」の出汁の香りも駄目になりつつあるのですが、僕の味覚がおかしくなってきているのか?解らなくあります。

前話でも触れましたが、通販にて、マイクスタンドを二本購入しました。いよいよ今年からヴィブラフォンの音を、マイクで拾います。もう力任せで汗が滴り落ちるような奏法はヤンピコンピします。いつ頃、自分は引退するのか?全く考えて来ませんでしたが、一日でも長く現役でい続けるため、そして、今までよりも更に音楽的でいるために、そうする決断を去年のうちにしていました。マイクは既に手に入れていたので、これで一応揃ったわけですが、これで終わる自分ではない事、本人が一番自覚しています。更なる機材購入も当然!!........そんな感じであります。

NaoyaTakeda



0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda