2023/01/01

今年の音色を決めてみた。

西東京市終わってる……食料調達の仕事があったので、日中外出した訳なのですが……ドラッグストアが行くところ行くところ軒並み閉まってやがる……ふざけんな!高度成長期の日本じゃあるまいし、働きやがれぃ!!みたいな感じで苛立ってしまいました。結局、老舗のマツキヨが開いていたので、そこで必要な食糧を手に入れました。コロナ以前は正月とは思えないくらいの活気に満ち溢れていた街......そこには生命観をも感じることは出来ませんでした。

今日もひたすら楽器を叩いているのですが、どうすれば都会の夜のハイウェイみたいなイメージを表現できるか?考えていました。あからさまにムーディーな音色を出したいとは。去年から思っていたのですが......なかなか難しくあります。今年からマイクで拾おうとも思っています。叩いている感をなくしてストレスのない音で勝負したいと........なんですね。

しっかし今年の自分ってどうなっていくのだろうか?良い事を期待するよりも、悪い事が極力少ないことを祈るばかりです。「何勝するか?」ではなく「何敗できるか?」という西武ライオンズ全盛時代の森采配みたいですね。

とにかく何事においても信仰心など持ちゃあしまい俺だから当然初詣も行かないわけで、よって神の思し召しなど皆無!!......そういう奴ですから何が起きても自業自得っス。

NaoyaTakeda


0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda