2023/02/17

ペダリング&金八&ネコ天を語ってみた。

2023/02/17、去年の10月初旬に気が付いてしまったポコポコ奏法……ほぼ克服できました。全てはペダリングに問題があったのですが、それがまた難しいったら何とやら、今も完璧にマスターできたとは思っていません。しかし、近い将来、必ずやものにできたら!!…など強く自分に言い聞かせたりして……ます!!

3年B組金八先生の視聴も第8シリーズとなりました。ヘビーな内容であった第7シリーズからうって変わって、生徒一人ひとりが抱えている少年少女ならではの問題を一編いっぺん解決していく、毎回ハッピーエンドで終わるみたいな!!……いや!?バッドエンドもあるか……まぁ、そんな感じで第8シリーズはポップな金八先生です。

明日、18日は川越市南大塚駅そば、ネコ天にてJAMセッションに参加します。ホストではありませんが、楽器を持ち込むのでヴィブラフォン奏者、これからヴィブラフォンを弾きたいと思ってる人、只々ヴィブラフォンをブッ叩いてみたいという人、躊躇せずしてお越しください、待ってますから!!

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda