2023/02/16

憂鬱な気分に浸ってみた。

2023/02/16の午前9時を過ぎました。早朝に目を覚ますとストリーミング動画で3年B組金八先生第7シリーズを観ながら、昨日のライブに関する事を考えていました。今後の時間もそれが続くことでしょう……中々現実は願ったとおりにはいきません。

午後2時を過ぎまして、楽器の練習と金八先生をループしています。昨晩のライブを終えて、色々思う事、考える事はまだまだありますが、いったん棚にあげました。ライブの後半にフォームを崩してしまい、修整を必要とするからです。ちょっと気分が冴えなくあるのには、演奏に纏わる問題、金八先生においてのドラッグによる丸山シュウ君の逮捕……うわぁ、すげーヘビー!!

あーだこーだと考え込みながら練習を続けていたら、何が良いのか?悪いのか?解らなくなって来ました。本格的なリフレッシュを必要としますが、外出する気力もなく再び暗い金八先生を観続ける事となりました。金八先生、退職届けを出しやんの…真っ暗だな、金八っつぁん!!

昨日のライブにて思い知り、考え捲くっている事、整理できたらここに書こうと思っています。技術に関してではないので、改めてちゃんと綴ります。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda