2023/02/15

目白でギグを組んでみた。

2023/02/14、早朝です。タラタラと更新作業開始です。しかしながら、何を語ればよいか?思い浮かびません。

処方箋薬局にいます。外は風が強く、鬼クソ寒いですねぇ、ちょっとだけ死にそうになっています。ここから自宅まで徒歩4分、遭難せずして帰還できるであろうか?すげーナーバスな状態にあります。

2023/02/15、早朝です。いやー寝まくりました!昨日、処方箋薬局から帰ってきて即座に寝落ちまして、日付線を越え、今日の2時頃にボケボケしながら目覚めたのですが、ざっと13時間眠っていました、自己嫌悪ぉぉ!!

そんなこんなですが、今夜は目白のマークシックスというスポットに初出演します。テナーサックス安保さん、ベース藤田さんの変速トリオでお送りします。このトリオは記憶するところ約20年前に宮前平インディゴにて企画しましたが、当日僕がマレットを忘れてしまった体たらく、急遽安保さんと藤田さんのデュオとなりました。今日はその無念を晴らすべくギクとなります。必ずやスウィングしてみせましょう!!

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda