2023/02/18

爽やかに嘆いてみた。

やっと満足のいく自身のライブ動画ができました。目白マークシックスにて、僕、安保さん、藤田さんのトリオによるパフォーマンスです。約一ヶ月間有料配信した後、自らの手で、YouTubeに上げようと考えています。アップした暁には自分のサイト『Crazy about BeBop』にリンクを貼りますので、視聴の程、宜しくお願いします。

2023/02/18深夜3時15分、夜更し状態です。今日は午後から川越市南大塚駅前、ネコ天5時間耐久セッションに参加します。だから眠って体調万全にしなければならないのですが……まずい……チャバいなぁ……正しい生活を送っていない酬いかなぁ、あ〜あ………

新宿区内、某老舗JAZZライブスポットのライブ動画を視聴させて頂いたのですが、何ていうのかなぁ、そう、余りにも皆自由にプレイしすぎていてベーシックな部分が欠落しているように見受けました。落語で言うところ古典なくして前衛的にあるみたいな……そんな感じに受け取れるのですね、ギャラリーに想像させるような謎めいた雰囲気もありません。演目が幼稚すぎるのです。ブッチャケ聴衆を舐め過ぎなんですよ、実にチャバいのです。

BeBopを掲げている僕ではありますが、JAZZ組BeBop内BeBoperではありません。BeBopスタイルのJAZZプレイヤーなんです。このスタイルを駆使して、色々なビートとコラボレーションしたいと思っています。羽ばたきたいのですね、それだけなんです。まだまだこれからもキラキラしていたいです。そんな感じです………

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda