2022/12/29

日本人JAZZギタリスト達にエールを送ってみた。

僕の今年の仕事納めは、12月30日の録音作業なのですが、天井に設置されているマイクでの1点取りでして……ある程度ラフでありながらタフな音に録れれば有り難いと思っています。今年の録音作業、10割失敗している事もありぃの、あまり気張らずにいようとは思っています。が!!タイムリミットもあるわけで、少々緊張気味でもあったりしています。

朝っぱらから高中正義さんの「虹伝説」のライブ動画を視聴しました。やはりねぇ、ギター上手いんですよ。良い意味で楽器を振り回わせちゃうんですね、日本人JAZZギタリスト達、もっと楽器上手くなったほうがいいように思えちゃいます。チャーさんも、昨今聴くことがないのですが、たまらなく上手い!!日本人JAZZギタリスト達よ、もっと頑張れ!!

世間は年末恒例大掃除大会を繰り広げはじめるんだろうな、俺も自室を何とかしなければならんのよねぇ、通販でためた空の段ボール箱から捨てていかないとアカン......やっぱしカッ怠いなぁ、やりたくないっす、俺ってば。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda