2022/12/29

アンプ内蔵スピーカーの設置を自慢してみた。

楽器に向かっても、思考停止状態となり、こいつは眠らないとあかん!!と解っていながらも、寝る体制をとらない自分がいます。練習なんか全然はかどらないです。ボロボロやん、俺ぇー!!

何故か電車に乗っています。入場切符で……俺も遂に焼きが回ってきたのかもしれません。そう、回ってますね。何処か遠くへ行きたい病ってやつですかね?兎に角、折返して家に帰ろうっと!!

家です。改めて買い直したアンプ内蔵スピーカーの配線を繋ぎ、音楽動画オン!!スゲー低音!!やっぱり音楽はベースが聴こえてナンボやなぁ〜なんて満足しました。しかし、相変わらず瞼が重いぜぇぇい!!

どのタイミングかが記憶にないのですが、寝落ちしまして目覚めたら夜の7時半を過ぎていました。それから楽器を叩いてみたりするのですが、どうしても気分が乗らず早じまいしました。今日という日は何をやってもよろしくなくて死にそーですわい。今夜も漠然と起きている自分を想像するとゲンナリしてくるし。本当にダメダメおやじ化してきたな、俺ってば。あ!?でもパソコンにアンプ内蔵スピーカー接続に成功したんだった、やった........面白くない、まったくもって。

NaoyaTakeda


0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda