2022/12/30

弾むような精神を押し殺してみた。

バウンスするがごとく楽器に向かっていると、フォームが崩れかけてしまいました。「ヤバい!階段は一段一段登らないと……あかんな…」当分、バウンスを意識するのを止めておこう思うと同時に、楽器から離れた僕は頭の中をまとめはじめました。「焦ったらいかん!まずはフォームを固めないと…」楽器道は本当に奥が深いです。

昼寝をしてしまい、目覚めると夕方4時を過ぎていました。「ヤバッ!!」飛び起きた僕は楽器ん向かう前に考えました。(俺、眠りにつく前、何を考えてたっけ?)そう、一旦、バウンスする事を棚に上げようというこってした。完璧に熟睡していました……

今夜、9時15分になったら明日の録音会で使うスタジオの予約をしなければなりません。バウンスを捨てている自分の演奏が、どのように奏でられているのか?気分はネガティブでしかありません。録音って本当に嫌だ!録音なんてなくなってしまえば良いのに!!なんて思うことが多かった今年ではありますが、来年は如何なものでしょうかね?

さてと、練習を再開します。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda