2022/12/31

理想を追い続けてみた。

2022/12/31の早朝4時15を過ぎたところなんですが、今朝は余り寒さを感じていないのは僕だけでしょうか?昨日からよく眠っているからかもしれません。相も変わらず浅く短い眠りではありますが.......あ!?でもやたらとアクビをしてしまうこのパターン、まだ眠れるやもしれません。

そんな訳で結局眠ることなく、ミルト・ジャクソンのライブ動画を視聴している訳ですが、彼のマレットさばきに比べると、自分なんか、全然なんだな、なんて思ってしまったりして。もっともっとバウンスしないと駄目なんだな、等と頷くばかりです。

僕の持論で「JAZZはリッチ&ゴージャスであれ」という言葉を使うのですが、実際に自分がそうあれているか?というと現段階において否なんです。まだまだせせこましくチープにやっているのが現状でして、自分に言い聞かせてもいる訳なんです。

そんなところです。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda