2022/12/31

今年の落とし前をつけてみた。

2022/12/31、今年の最後の日に僕は気付いてしまった……いや!?気付けたのです。自分のJAZZアンサンブルにおける致命的欠点を……その内容たるや、恥ずかしくて書けないのですが、物凄い愚かさです。JAZZの基本中の基本……書けません、辛すぎて。来年は何をどれ位気付けるでしょうか?乗り越えなければならない壁がいくつくらいあるでしょうか?たまらんね、実際のところ………

一日早く餅を食べてしまいました。歯に優しい事もあり、好物に指定しています。

いやぁ~今年最後の寝まくり山となりました。熟睡しました。そして楽器に向かっているわけですが.........調子がいいのか?悪いのか?解らずです。 

どうも紅白らしき音声が左右から飛び込んできます。なんだかんだ言っても、皆々様紅白を観ているのですねぇ。

それでは皆さん、よいお年を........

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda