2022/12/28

腹と顔と心の問題を解消出来ずにいた。

「ヤベー…腹痛だ……」このところ任侠映画を観すぎている僕のなれの果てがこの始末でして……胃なのか?腸なのか?丁か半か??寒過ぎて、頭もおかしくなろうもの…言動がムチャクチャ過ぎます。年末年始嫌いのこの僕が、早くも正月モードと化している原因は、先日購入したホットカーペットにあります。聞いてはいましたが、想像していた以上に依存しています。マジ、離れられません。俺、ヤバし!!

顔が大きい僕は、どうしても大きめサイズのマスクを欲します。しかしながら、どの薬局に入っても、大きいサイズは白しかなく、カッチョイイのを手に入れたい僕は地団駄を踏むばかり……やっとこさ通販にてかっこ良くはないけど、黒を見つける事ができ、ポチッといきました。翌日届いたそれは裏切る事なく、真っ黒でした。

今日もダラダラと楽器を叩いていた訳なのですが、今現在の僕ってどんな案配なのでしょうかね?自分がどんな音を発しているのか、全く想像できずにいるものでして。レコーディングスタジオで「え!?うっそぉー!!」なんてもう嫌です。想定内の音を放っていると信じたい昨今。

なんだか不思議な一日でした。色々な問題、悩み等が解決されたというのに少しもハイになれず、ひたすら沈んでいる状態……何なんだろう、この気持ちは?誰がなんと言おうとひたすらグッタリし続けていたいこの心境……今夜は出来るだけ眠り続けてみようと思っています。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda