2022/12/27

聖夜のアクシデントを終えてみた。

2022/12/25になりました。いやいや昨日は史上最悪のクリスマス・イブを過ごしてしまいました。色々な感情が頭の中で渦巻いていて、一つ一つが独立してくれなく、言葉になりません。ひとつだけ述べると、携帯カードケース一式を紛失、それには重要なカードが全て入っています。自身、関わりたくないお巡りさんを訪ねて派出所へいき、紛失届を提出、すると姉からのLINEが届き、僕の部屋で見付かったとの事でした。添付画像を開くと、紛れもなくガムテープで補強されている僕のそれでした。

2022/12/26の早朝です。目覚めてから一時間以上は経過しているのに、アクビが止まりません。不足している睡眠時間の影響に違いありません。

朝の6時、毎度の事ではあるが胃が痛いです。大分良くなっては来ましたが........

神谷えりさん(マルチなボーカリスト)と、日本の歌い手事情をチャットにて教えて貰いました。実に楽しい分野の話でした。

僕の奏法も落ち着いてきました。一安心できたから眠くなったら眠ろうと思えるまでになりました。

最悪のクリスマスが終演しました...........

NaoyaTakeda


0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda