2022/12/07

実録!JAZZヴィブラフォン奏者

久々に電車移動をしているのですが、それは自分のペースでの移動が不可能であると悟り、後悔の念にかられたりしています。1人の急病人が出た事で何千人もの動きをせき止めてしまう情の世界に僕は全くついていけません。僕は非情なのかもしれませんね。

昨日、プロフッショナルパーカッションから楽器修理完了の連絡が入りあと30分もしたら引取りにいってきます。結果、二晩の辛抱で済みましたが、実に暗い気分の48時間でした。

丸2日間の憂鬱を越え、今正に楽器に向かっています。うわ!?やっぱり楽しいぞぉぉう!!等と思い叩き続けた20分......止めたくなかったのですが、小刻みに休憩をとらないと丸一日持ちません。

まだ寝まくり山状態にあるようで、横たわるとスゥっと眠ってしまいます。目覚めて音楽練習ボックスに目をやると、プロペラを回したままのウィブラフォン........ホッとします。

竹田直哉



0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda