2022/12/06

スローペース更新事情

以前は1日に2回の更新をしていたロン雑も、ここ2ヶ月?位で3日に1回となってしまいました。日々、書きたい気持ちはある訳ですが、如何せん述べたい事がマンネリ的ループ状態になってしまった事から、それを打破するが如くの間隔をとらせてもらっています。

一昨日の夕方遅くに楽器のモーターが動作しなくなり、現在は修理に出しているのですが、楽器が側に無い事が、まるで片羽を失った鳥みたいな心境になっており、かつヤサグレ気分でもあります。それはそれは、大声出したくなるくらい辛くあるのですね。以前にも、こういうのは会った筈ですが、こんなに排他的になったのは、初めての体験かもしれません。年を重ねていくに比例して、楽器への依存心も増していくようです。

西東京の空は今日もグレースケール、よって己の心もグレーな気分であります。つまりいつもの感覚なので、自分自身では正常だなぁなんて……思ったりしてるのですけれど。

通販配達待ちをしていられなくあるので、MIDIケーブルを店に出向いて買う事にしました。所沢辺りならば、その手の物をを扱っているショップがあるに違いありません。イザ!飛んで埼玉!!って所感じです!!

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda