2022/12/03

我が哀愁の心境報告

俳優の渡辺 徹さんが61歳の若さでネバーエンディング無呼吸となってしまわれました。懐かしき刑事ドラマ「太陽にほえろ」への出演以降、彼の姿はダイエット系の番組でしか、僕の目に入らなくなっていました。(人間って、こんなに太ったり痩せたりを繰り返して大丈夫なのであろうか?)なんて思ったりしていたのですが......敗血症......調べてみたところ、かなり強烈な病でして、本人、かなり辛くあった事でしょう。こんなに若くして亡くなってしまうのなら、生前、たらふく食べたいものを好きなだけ食べ続けていた方が良かったんじゃあないか?なんて無責任な思いを抱いてしまいました。故人のご冥福をお祈りします、合掌........。

前ロン雑にも載せましたが、リニューアルした自身のオフィシャルサイト、以前と同じURL、もしくは新たなるURL、どっちでも行けるようにしました。どうかひとつ、よろしくお願いします。

http://takeda708.versus.jp/

https://site-9527479-608-495.mystrikingly.com/

やっとこさここ数日で、来年のライブ予定ができました。ホッと胸を撫でおろすばかりです。来年も中間管理職立場である活動が続きそうです。不貞腐れる事無く、頑張りたいと思っています.......今のところ.......

あーあ、今日から二連休ですな.......だりぃなぁ.....二連休二スト達の歩き方タラタラしていてイライラすんだよなぁ、外出したくね。

てな感じでした。

竹田直哉


0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda