2022/12/08

大多数要注意人物アンサー

明日はライブ(h,s,トラッシュ)だというのに寝まくり山太郎になっていました。 夕方に目覚めて、慌てて楽器に向かったという体たらくに、自らを往復ビンタで戒めています。まぁ、何とか体裁は保てそうな音にはなりましたが、新曲の練習にまで及ばず、悲しみのエトランゼと言ったところです.......すみません、エトランゼの意味、解っていないで使ってしまいました........

ついつい、YouTubeのふわちゃんTVを観てしまったがため、練習の締めが疎かになってしまいました。テレビの人気者になる前から大ファンであった訳ですが、先月、プロレスリング団体「スターダム」でレスラーデビューを果たした闘いっぷりに、唸るばかりとなってしまった僕は、彼女の虜となってしまいました。やったからには、本物のプロレスラーYouTuberとして世界を目指し、僕らに夢を与えるべく存在になってほしいです。

JAZZプレイヤーって芸能人寄り?庶民寄り?なる質問にお答えします。ブッチャケ!一握り......いや!?一撮みの人以外は至って庶民です。町で変人扱いされる芸術家、発明家の括りだと思って頂ければ幸いです.....幸いじゃないけれど.......地元警察署からは要注意人物に指定されています。これに関して、殆どのプレイヤーは知らないでしょうけれど、マジです。こんな感じなんです。

では、また!!

竹田直哉




0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda